2008年07月31日

浅草に行ってきたよ!! その2

今日は浅草 2日目だよ。

浅草といえば「浅草寺」だよね。
Image348.jpg

Image350.jpg

雷門だwow 正式名称は「風雷神門(ふうらいじんもん)」らしいwow。

Image347.jpg

仲見世通りだよ。お土産いっぱい買っちゃうよ〜。

Image346.jpg

Image345.jpg

いよいよ、本堂だよ〜

Image344.jpg

頭が良くなりますよ〜に

次は「浅草花やしき」に行ったよ〜
Image351.jpg


Image352.jpg

狭い・狭過ぎる・・・ 足助屋敷かココは!

Image353.jpg

スペースショットっていう絶叫マシンに乗りたかったけど、背伸びをしても届かなかったっよ(;_;)

だから、

ローラーコースターにチャレ〜ンジ!
Image355.jpg

「最高時速たったの42km/h!
昭和28年に生れた日本現存最古のコースターが、銭湯や民家に大突入!
いまにも壊れそうな感じがたまらない!
日本中で話題の名物コースター!」

Image357.jpg

ホント、今にも壊れそうだな〜 大丈夫かな〜

Image356.jpg

Image358.jpg

ドキドキ!!

Image359.jpg


・・・・・・・・・。

I ♥浅草


同じカテゴリー(おぅやま君)の記事画像
お宝体験隊2008が終わったよ!!(当日編)
修学旅行に行ってきたよ。一日目
足助夏祭りに行ってきたよ
「たんころりん」で、お囃子の演奏があったよ。
同じカテゴリー(おぅやま君)の記事
 お宝体験隊2008が終わったよ!!(当日編) (2008-10-01 19:26)
 お宝体験隊2008が終わったよ!!(準備編) (2008-10-01 17:37)
 修学旅行に行ってきたよ。一日目 (2008-09-09 11:29)
 足助夏祭りに行ってきたよ (2008-08-15 14:52)
 「たんころりん」で、お囃子の演奏があったよ。 (2008-08-14 12:00)
 暗闇に浮かぶ影・・・ (2008-08-02 10:21)

Posted by おぅやま君  at 00:00 │Comments(0)おぅやま君

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浅草に行ってきたよ!! その2
    コメント(0)