2008年08月15日

足助夏祭りに行ってきたよ

昨夜は足助夏祭りに行ってきたよ。
足助夏祭りに行ってきたよ
natsu-16.jpg


足助の商店街では各所でいろいろな企画や出店が行われ、沢山の人でにぎわっていたよ。
natsu-5.jpg


natsu-8.jpg


natsu-10.jpg

うしろ姿は足助商工会青年部副部長。こんな真剣な顏、初めて見たよ・・・

natsu-4.jpg

りゅ・龍神様だぁ〜 制作はひつじ堂さんです。

natsu-14.jpg

コレはただの飲み会・・・ 奥には"おぅやまちゃん"の姿が!!
natsu-1.jpg


natsu-7.jpg

スゴイ人出だね。

もうすぐ花火が始まるよ。
橋の上には続々と人が集まり出したよ。
natsu-18.jpg

神谷時計の看板がいい味出してるね。
natsu-33.jpg



8:30いよいよ、打ち上げだよ。
今年はいつもより多くの花火が打ち上げられたよ。
natsu-31.jpg


natsu-46.jpg

花火の規模は小さいけど、花火の音が山々に共鳴して、他とは少し違った花火だよ。

natsu-56.jpg


natsu-70.jpg


natsu-75.jpg


natsu-74.jpg

あ〜あ、終わっちゃった・・・

打ち上げ終了後は、打ち上げ場所の足助グランドで、花火の殻を拾ったよ。
natsu-76.jpg


natsu-77.jpg

たくさん拾ったね。
natsu-79.jpg

キレイになったかな?


同じカテゴリー(おぅやま君)の記事画像
お宝体験隊2008が終わったよ!!(当日編)
修学旅行に行ってきたよ。一日目
「たんころりん」で、お囃子の演奏があったよ。
同じカテゴリー(おぅやま君)の記事
 お宝体験隊2008が終わったよ!!(当日編) (2008-10-01 19:26)
 お宝体験隊2008が終わったよ!!(準備編) (2008-10-01 17:37)
 修学旅行に行ってきたよ。一日目 (2008-09-09 11:29)
 「たんころりん」で、お囃子の演奏があったよ。 (2008-08-14 12:00)
 暗闇に浮かぶ影・・・ (2008-08-02 10:21)
 くめさんのお話を聴いてきたよ。 (2008-08-01 14:18)

Posted by おぅやま君  at 14:52 │Comments(0)おぅやま君

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
足助夏祭りに行ってきたよ
    コメント(0)