2008年09月11日

「足助のお宝体験隊2008」の準備会議に参加してきたよ。

昨夜は9/28(日)に行われる「足助のお宝体験隊2008」の準備会議に参加してきたよ。

◆協力店の確認や各体験コーナーの担当などが話し合われていたよ。
Image676.jpg

Image675.jpg

みんな真剣だね。

◆今日は、体験コーナー「おはぎを作ろう」の試作をしてみたよ。
Image677.jpg

Image679.jpg

ラップの上に置かれているのは、餡とご飯だよ。

まずは和菓子職人によるお手本だよ。
IMG_0678.jpg

へぇ〜 彼も少しは真面目に仕事してるんだ! 見直しちゃった(*´ェ`*)

続いて、青年部員がチャレンジしてみたよ。
IMG_0682.jpg

IMG_0694.jpg

に・にあわない・・・

ボクもチャレンジしてみたよ。
おぅやま君
よいしょっ よいしょっ。
IMG_0686.jpg

けっこう、むずかしいなぁ。

◆チラシの配られていない地域宛に、みんなで配布の準備をしたよ。
IMG_0700.jpg

image0.gif


お宝体験隊2008は、参加者大募集中だよ。

みんな〜 9月28日(日)は足助に遊びにきてね〜!!まってるよ〜!!



Posted by おぅやま君  at 13:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「足助のお宝体験隊2008」の準備会議に参加してきたよ。
    コメント(0)