2008年10月01日

お宝体験隊2008が終わったよ!!(準備編)

9/28(日)に足助商工会青年部「お宝体験隊2008」が行われたよ。

▼まずは、前日の準備の様子から
Image711.jpg

みんなそれぞれの担当に分かれての準備だwow

Image709.jpg

備品数量のチェック中かな?

Image710.jpg

体験隊マップを作成中!!

Image713.jpg

だらぁ〜ショップの店長さん。今年の店名は?

Image712.jpg

協力店に最終的なお願いに行ったよ。

あとはコチラをみてね
▼足助のお宝体験隊2008前日(思いつくまま-足助から-)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2008/09/2008-16e3.html


同じカテゴリー(おぅやま君)の記事画像
お宝体験隊2008が終わったよ!!(当日編)
修学旅行に行ってきたよ。一日目
足助夏祭りに行ってきたよ
「たんころりん」で、お囃子の演奏があったよ。
同じカテゴリー(おぅやま君)の記事
 お宝体験隊2008が終わったよ!!(当日編) (2008-10-01 19:26)
 修学旅行に行ってきたよ。一日目 (2008-09-09 11:29)
 足助夏祭りに行ってきたよ (2008-08-15 14:52)
 「たんころりん」で、お囃子の演奏があったよ。 (2008-08-14 12:00)
 暗闇に浮かぶ影・・・ (2008-08-02 10:21)
 くめさんのお話を聴いてきたよ。 (2008-08-01 14:18)

Posted by おぅやま君  at 17:37 │Comments(0)おぅやま君

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お宝体験隊2008が終わったよ!!(準備編)
    コメント(0)